SSブログ

はじめました。はじめまして。

初めまして。
 
mrtaiyosunsunといいます。
長くて面倒なので、taiyoでお願いします。笑
 
このブログには、僕のその時々にはまっているものや、
気になっていることを投稿していくつもりです。
 
たぶんパズドラとかのプレイ動画などをメインに動画も投稿していくので
気が向いたら見ていってください。
 
暇つぶしにはなるかもしれないので!笑
 
動画はゆーちゅーぶのものを載せていきたいと思っています。
(最近始めた。笑)
 
こちらになるんですけどね。↓
 
 
 

 
 
では今回はこの辺で!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|東のエデン ブログトップ
スポンサードリンク スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。