SSブログ

東のエデン

 
 
 
こんばんは。
 
 
 
記事を書くのもこれで2回目になります。
 
 
 
僕には特技といえるほどの能力はなく、
趣味も趣味と言えるほどの知識がありません。笑
 
 
 
 
 
そんな僕が休日何をして過ごすか、
というと、
 
 
 
 
 
 
 
アニメを見ています。笑 
 
 
 
アニメはいいです。
爽やかな気分になれます。笑
 
 
 
 
アニメの魅力に気付いたのはたしか2年と半年前!
 
 
 
友達に面白いアニメあるから見て!って勧められたのが始まりだったなあ。
 
 
 
 
今では休日はアニメがないと暇で暇でしょうがないです。笑 
ただお金がかかるんですよねぇ。。。
 
 
 
 
 
 そんな僕が今見ているアニメは
「東のエデン」
というアニメです!
 
 
 
 
主人公は特にイケメンということでもないと思うのですが(イケメン笑)
とにかくやることが大きくて、
なんだか自分が大きなことをしたような気持ちになれます。笑
 
 
 
 
 
 
気になった方は見てみてください!
 
 
 
 
爽やかな気持ちになれること間違いなしですから!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では今回はこの辺で!
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。